陸上競技選手で女子1500m・3000m・5000mの日本記録保持者である田中希実が5月22日に自身のインスタグラムを更新した。【画像】陸上中距離・田中希実、キングストンで感じた走ることの原点と未来「これははじまりに過ぎない」「『洗練された…
陸上競技選手で女子1500m・3000m・5000mの日本記録保持者である田中希実が5月22日に自身のインスタグラムを更新した。
「『洗練された平凡は非凡に通じる』by村岡花子」と綴り、2枚の写真をアップ。
続けて「家庭画報6月号に私の大事にしている村岡花子さんの言葉と共に、簡単な寄稿文を掲載頂きました」と報告した。
さらに「この言葉に対し溢れる思いを短めの文章にまとめるのはかえって難しかったです」と執筆の難しさを明かし、「ご興味持って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。
最後に「個人的には心地よいカフェコーナーのページ見出したら止まらなかった笑」と締めくくった。
この投稿にファンからはいいね!が送られている。