お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が16日、自身のインスタグラム(@sneakerkenji0117)を更新した。【画…
お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が16日、自身のインスタグラム(@sneakerkenji0117)を更新した。
「ふらっと高円寺に行った。引くほどTシャツ買った、、、いいお店が多すぎる」と綴り、3枚の写真を公開した。
とても珍しい初期のサーフマンタグのTOM TOM CHONGO TEEを着て、リプレイとカーブでたくさん買ったそうだ。
続けて「これなかなかないでしょ。あーーー、総柄が楽しい」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「2枚目の笑顔かわいいです!自分の趣味楽しみまくってる山内さん素敵すぎて大好きです」などのコメントや多数のいいねが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部