株式会社コーセーがスキンケアブランド「雪肌精」において、4月からドジャース・大谷を起用した日焼け止めの重要性を発信するプロモーションを実施することが15日、分かった。 「Are You Ready?」をキーメッセージに16日から29日まで…

 株式会社コーセーがスキンケアブランド「雪肌精」において、4月からドジャース・大谷を起用した日焼け止めの重要性を発信するプロモーションを実施することが15日、分かった。

 「Are You Ready?」をキーメッセージに16日から29日まで東京・渋谷に巨大な大谷の広告が登場。SHIBUYA109渋谷店に掲出される広告には、AR体験コンテンツが組み込まれ、さらに19、20日の2日間、SHIBUYA109渋谷店にて雪肌精の日焼け止めが実際にもらえる無料サンプル配布イベントなどが開催される。