いよいよ来年1月5日に開幕を迎える『春の高校バレー』。 大会本番に向け練習に熱が帯びる中、出場校の選手たちが楽しいパフ…
いよいよ来年1月5日に開幕を迎える『春の高校バレー』。
大会本番に向け練習に熱が帯びる中、出場校の選手たちが楽しいパフォーマンスでチームを紹介している。
青森県男子代表の弘前工業高校は2年連続42回目の春高出場。
紹介動画では、大人気漫画『NARUTO』をモチーフにしたパフォーマンスを披露。
“多重影分身”の如く、「チーム一丸で頑張るってばよ!!」
インターハイの屈辱を果たすため、春高ではベスト4を目指す。
|ライブ配信について
大会には全国47都道府県の予選を勝ち抜いた52チームが参加。トーナメント形式で戦い、日本一を決める。
スポーツブルでは春高バレーの熱戦を全試合ライブ配信!若きバレーボーラーたちの躍動を見逃すな!