ファッションブランド「アディアム」とのコラボ商品の販売開始を報告

 女子テニスの世界ランク3位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。ファッションブランド「アディアム」とコラボレーションしたコレクションが販売開始したことを報告。実際に商品を身にまとった姿を公開すると、海外ファンからは「超可愛い」「華々しいコラボレーションね」などと反響が集まっている。

 全米オープンで2度目の栄冠を手にした大坂が、コートの外でもスタイリッシュに決めた。白いシャツワンピースの上に、鮮やかな青と白のストライプの洋服を身にまとった大坂。髪を三つ編みにし、ポーズをとっている。2枚目の写真ではよりスポーティーな装い。紺のタンクトップに青いホットパンツを合わせ、足を組んで座っている。

 大坂は「私はいまとてもドキドキしています。理由は察してね。『ADEAM×Naomi Osaka』コレクションが販売開始となりました! このことをお知らせできることに本当に興奮しています。これを販売するプロセスは最初から最後まで素晴らしいものでした。そして私はハッピーです。これをみんなに共有します」と興奮気味につづって画像を投稿。すると、海外ファンからは反響が続々と集まっている。

「このコレクション大好き」
「超可愛い」
「18歳の娘にプレゼントします」
「とてもスタイリッシュでクラシック!」
「華々しいコラボレーションね」
「信じられないほどプリティー」
「ゴージャスだね」
「色んな顔のあるあなたが大好きだ」

 前田華子がデザイナーを務める「アディアム」とコラボした大坂。同ブランドの公式サイトによると、今回のコレクションでは、折り紙や着物のようなデザインを取り入れ、フェミニンで「kawaii」イメージと大坂を想起させるスポーティな要素を融合させたそうだ。

 コート内にとどまらずコート外にも活躍の幅を広げている大坂。ファッションにも敏感な22歳にとって貴重な経験となったようだ。(THE ANSWER編集部)