エレクトーン奏者で「おはよう朝日です(おは朝)」のエレクトーンのお姉さんを担当する長沼美衣奈が自身のインスタグラム(@m…

エレクトーン奏者で「おはよう朝日です(おは朝)」の“エレクトーンのお姉さん”を担当する長沼美衣奈が自身のインスタグラム(@miina_naganuma)を更新し、誕生日を迎えたことを報告した。

「朝からおは朝の皆さまにお祝いしていただき幸せ者です…」とつづり、番組共演者・スタッフからのサプライズ祝福の様子や親友から贈られたケーキと花束の写真を公開し、温かなひとときを振り返っている。

また、「嬉しいメッセージもありがとうございました  今年も自分らしく健康第一で頑張ります!」と意気込みもつづった。

公開された写真に映る長沼は幸せそうな笑顔を見せており、今年も変わらぬ活躍と明るい雰囲気が期待される姿が伝わった。

この投稿にファンからは多くの反応が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部