アーティストの遊助(上地雄輔)が自身のInstagram(@usk_kmj)を更新し、会うことの価値について思いをつづっ…

アーティストの遊助(上地雄輔)が自身のInstagram(@usk_kmj)を更新し、会うことの価値について思いをつづった。

上地は「zoomじゃ感じない、chatGPTじゃ分からない、文字や通訳や人伝えじゃ知れない、そんな事だらけ」という書き出しに続けて、オンラインでは伝わらないリアルな体験の重要性を語った。

自身は連絡をくれた人とは必ず会うようにしていることも明かし、「いつでも会える自分でいれるように頑張ろ」と決意を示している。

さらに投稿の後半では「おかげで今日も二日酔いだけど
じゃ、今日も色々と出会って生きましょう」

とユーモアと前向きさを交えて投稿を締め括った。

この投稿にファンからは多くの反応が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部