お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎(@morishimc)が、7月23日、自身のインスタグラムを更新。雑誌『anan』7…

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎(@morishimc)が、7月23日、自身のインスタグラムを更新。雑誌『anan』7月30日発売号のバックカバーを飾ったことを報告し、100日間にわたる過酷な減量の成果を披露した。

盛山は「ananのバックカバー!これのために地獄の100日間減量」と報告し、「自称反町隆史さんがそこにはいます!」とユーモアを交えて投稿。

撮影のために体を仕上げてきたことを明かし、「7ページくらい特集してくれてます!」と告知。“芸人の本気”を感じさせる仕上がりで、投稿には「#こいつ誰や」のタグも添えられている。

投稿にはすでに多くの「いいね!」が集まり、「きゃーかっこいい!」「一瞬北村一輝かと思った」「女性ホルモン爆発しそう」といった驚きと絶賛のコメントが殺到。

「ラヴィット!」内で企画されていた内容の実現に、「まさか本当に出るとは」「紀伊國屋行かなきゃ」といった声も寄せられ、芸人としての枠を超えた挑戦に多くの注目が集まっている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部