NHK『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさんである横山だいすけが12日、自身のインスタグラム(@daisuk…
NHK『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさんである横山だいすけが12日、自身のインスタグラム(@daisuke11_yokoyama)を更新した。
「いよいよ明日は大千穐楽」と綴り、3枚の写真を公開した。
舞台『ビットワールドTHE STAGE』でミラレタとニコイチでノリツッコミの芸を開拓した気がするそうだ。
最後に「よっしゃ!明日も盛り上がっていこーーぜ!」と綴り、投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「ヨコヤマンとミラレタのやり取りがクンクンを思い出してとても良かったです!最後まで元気に楽しんで下さい」など、多数のコメントやいいねが寄せられた。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部