【画像】屋外でのオフショット俳優の川栄李奈が25日、自身のインスタグラム(@rina_kawaei.official)を…

俳優の川栄李奈が25日、自身のインスタグラム(@rina_kawaei.official)を更新した。

川栄は「先日カナやんライブに行きました」と綴り、写真を公開した。

シンガーソングライター・西野カナのライブを訪れたようだ。

さらに「もう可愛すぎてお姫様出てきたんかと思った、、」と、ライブの感想を語った川栄。

最後に「最高な時間をありがとうございました」と、ライブに満足した様子を見せ、投稿を締めくくった。

この投稿にファンから、「りっちゃん、楽しめたようで良かったです」「ライブ行けて良かったですね〜」など多くのコメントが寄せられている。