レアル・マドリードが12日、公式インスタグラムを更新した。【画像】セルティック日本人トリオが大活躍!古橋が2ゴール、前田…

レアル・マドリードが12日、公式インスタグラムを更新した。

「@K.Mbappe がクラブで最初のシーズンで最もゴールを決めたレアル・マドリードの選手に。ムバッペは今、クラブでの最初のシーズンで最もゴールを決めたマドリードの選手です。(日本語訳)」と綴り、1枚の写真をアップ。

レアル・マドリードに所属するフランス代表キリアン・エンバペが新記録を樹立した。

エル・クラシコに先発出場するとハットトリックを達成し、今季の公式戦53試合出場で39ゴールを記録した。

その結果、エンバペはレアル・マドリード加入1年目における最多得点記録を更新した。

この投稿には多くのいいねが寄せられている。