お笑い芸人で怪談師のハニトラ梅木(ハニートラップ・梅木一仁)が10日、自身のXを更新した。【画像】「誰も信じてくれない」食いしん坊怪談師が収録報告をするも、リプ欄が大喜利大会になってしまう「ノヴさん、ガンジーさん、ヤースー、笑顔の民」と綴り…

お笑い芸人で怪談師のハニトラ梅木(ハニートラップ・梅木一仁)が10日、自身のXを更新した。

「ノヴさん、ガンジーさん、ヤースー、笑顔の民」と綴り、1枚の写真をアップ。

怪談師仲間であるガンジー横須賀、大赤見ノヴ、ヤースーと共に焼肉会食のオフショットを公開。
その様子からも、とても仲がいい事が伺える。

よく番組でも一緒になるコヤッキーからも「呼んでよ🥰」とコメントが来ていた。

この投稿にはファンから、「楽しそう!たまには人間もいいね!」「楽しそうですね🥹」など、4人の仲の良さを賞賛する声が寄せられている。