福島中央テレビアナウンサーの直川貴博が28日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】豪快なすすりっぷり!TBSアナウンサー篠原梨菜が打ち立てのそばを食リポ「皆さんに支えられ 今日31歳になりました🎂❤️」と綴り、1枚の写真をアップ。2月2…

福島中央テレビアナウンサーの直川貴博が28日、自身のインスタグラムを更新した。

「皆さんに支えられ 今日31歳になりました🎂❤️」と綴り、1枚の写真をアップ。

2月28日の誕生日で31歳を迎えた事を、オフショットと共に報告した直川貴博アナ。

「朝からたくさんの『おめでと〜』に
 ほっこり 幸せ気分が止まりません🥰
 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡」

と、応援してくれるファンへ感謝を述べると共に、少しでも恩返しが出来る1年にしたいと思いを綴った。

「さっ!!!31歳っ!!!サイコーーーーな1年にすんでぇ〜💪🏼✨エンジン全開っっっっつ🔥🔥🔥31歳の直川も よろしくお願いします❣️」

と、テンション全開で、今年1年の意気込みを見せた。
この彼の明るいところがファンの心を掴んで離さないのだろう。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとーーーう🩷🩷」「おめでとうございます🎉」など、多くの祝福の声が寄せられている。