元福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンサー、モデルの月奈(るな)が2日、自身のインスタグラムを更新した。【動画】「まじで一生大好き」超人気チアガール、2年の活動の”総まとめダンス動画”に大反響!「いないと寂しい…
元福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンサー、モデルの月奈(るな)が2日、自身のインスタグラムを更新した。
月奈は「なずのおてて👼🏻」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。”なず”とは、月奈と同じく元福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンサー・甲斐なずなのことである。
2名目画像のタップでアカウントに移動できるので、見逃している福岡ソフトバンクホークスファンはチェックしておこう。
また月奈はSNSで見るカップルフォトアイデアに影響を受け「たくさん保存して、なずと撮ろ~ってよく考えるんだけど、なずも同じ事してたの😮💨」と親近感をあらわに。
「わたしたちカップルなのかな🎀」と告げ披露されたフォトは、あまりにも仲睦まじい姿にファンからの絶賛が続いている。
この投稿にファンからは「可愛いのかたまり❤️❤️❤️」「可愛いの大渋滞発生( ´,,•ω•,,`)♡」といったコメントが寄せられている。