ハイヒールモモコが22日、自身のインスタグラムを投稿した。【画像】ハイヒールモモコ 妹みたいな景子ちゃん&相方エミちゃん…
ハイヒールモモコが22日、自身のインスタグラムを投稿した。
「仁が2日間だけ帰ってきたので知り合いの方と食事へ❗️
そのあと友達のバーと久々のベティのマヨネーズへ☺️ベティママは、相変わらず元気だったわ😆」と綴り、最新ショットを投稿。
知り合いや友達との時間を満喫し、心地よい交流のエピソードが伝わる投稿である。
ファンからは多くのいいねが寄せられた。
___
大阪発の女性お笑いコンビ「ハイヒール」のメンバーでタレントのモモコのSNSは、微笑ましい家族ショットなどが度々シェアされ女性フォロワーを中心に「ほっこりする😍」とネット上で話題を集めているようだ。
ちなみにモモコは、1992年に番組企画からNOご縁で小林政仁さんと結婚し、3人の子供と4人家族。夫は現在、ちゃんこ店のオーナーを務める実業家らしい。
長男も東京で飲食店などを経営する会社の社長秘書を務めており、次男はアメリカのラスベガスで働いていてSNSでもモモコ息子を公言しているらしく、愛娘としてモモコが溺愛する長女は大学生で「(モモコが母親であることを公表していない為)顔出しはNGなのだとか。