ジョルジーナ・ロドリゲスは、ファッションブランドを率いる新たなプロとしての挑戦を始めることを決め、ここ数週間でニュースに…
ジョルジーナ・ロドリゲスは、ファッションブランドを率いる新たなプロとしての挑戦を始めることを決め、ここ数週間でニュースになっている。先日、名門誌『InStyle』の新表紙を飾った様子を共有した彼女は新たな姿を披露。
■関連記事:C・ロナウド彼女が雑誌の表紙に、謙虚な初心を忘れず
クリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるスペイン人は、2,300万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラム上で、写真を公開し、誰もが目を奪われている。グッチやルイ・ヴィトンなどの超高級ブランドとの華々しいコラボはフォロワーの間で大反響を呼び、フォロワー数は150万以上の“いいね”が押された。
最も注目を集めているのは間違いなく、グッチのバッグだけをかぶって全裸で登場した別の写真であり、この投稿には230万超えの“いいね”が押されたようだ。
この投稿をInstagramで見る