愛媛FCは9日、名古屋グランパスに所属するMF榎本大輝(24)の期限付き移籍加入を発表した。期間は2021年2月1日~2…

愛媛FCは9日、名古屋グランパスに所属するMF榎本大輝(24)の期限付き移籍加入を発表した。期間は2021年2月1日~2022年1月31日までとなる。

榎本は2018年に東海学園大学から名古屋入団後、2020年から徳島ヴォルティスにレンタル。明治安田生命J2リーグ3試合に出場した。

新シーズンから愛媛が活躍の場となる榎本は各クラブを通じて、次のようにコメントしている。

◆愛媛FC

「初めまして、榎本 大輝です。今シーズン、愛媛FCでプレーできることを嬉しく思います。このクラブのために自分の力を全て出し切りたいと思います。応援よろしくお願いします!」

◆名古屋グランパス

「このたび、愛媛FCへ期限付き移籍することになりました。愛媛でしっかり試合に絡み、結果を出せるよう頑張ってきます。榎本大輝も少し気にかけていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします」

◆徳島ヴォルティス

「一年間本当にありがとうございました。なかなか試合に絡むことはできませんでしたが、このチームでプレーできたことは自分にとって大きな財産です。徳島ヴォルティスがJ1で活躍することを応援しています。またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました」