FCバルセロナのMFアルトゥーロ・ビダルのイタリア渡航の日付については、12日(土)と予想されていたが、まだ同国へは渡っ…

FCバルセロナのMFアルトゥーロ・ビダルのイタリア渡航の日付については、12日(土)と予想されていたが、まだ同国へは渡っていないようだ。
しかし、はっきりとしているのはビダルとインテルの契約が事実上完了したことと、チリ人MFが数日後にはインテル・ミラノの選手になるということである。
イタリア紙『Tuttosport』は見出しでビダルの加入が近づいていることを伝えている。
また、同じくイタリア紙の『Gazzetta dello Sport』もビダルのインテル加入間近のことを伝え、ルイス・スアレスのユヴェントスへの移籍の可能性について報じている。
ロナウド・クーマンの初陣であったジムナスティック・タラゴナ戦招集リストから2人が外れたことで、同選手たちの去就は現実味を帯びてきている。
特にアルトゥーロ・ビダルのインテル移籍の話は最も進んでいるように思われる。