セビージャへの復帰が決まった元FCバルセロナのMFイヴァン・ラキティッチが『El Larguero』のインタビューでレオ…
セビージャへの復帰が決まった元FCバルセロナのMFイヴァン・ラキティッチが『El Larguero』のインタビューでレオ・メッシの状況について言及した。
メッシとやり取りをしているかを問われたクロアチア人MFは「メッシにメールしたかって?僕からのメッセージはもう十分だと思うよ」とコメントしている。
また、メッシの状況についても、ラキティッチは「我々は皆、レオがいるバルサを想像している。でも今の彼の状況がわからない。その問題に介入することはできない」と語った。
ラキティッチは既にバルセロナのWhatsappグループを退会しているようだ。
「敬意を表して、僕はすでにバルサのWhatsappグループを離れている。ロッカールームの様子を知るのは僕の仕事ではない」
また、同選手は、自身がバルサの黄金時代を支えたことを誇りに思っている。
「チャビ、アンドレス(・イニエスタ)、レオを楽しむことができる...それは信じられないほど素晴らしいことだった」