株式会社ゴールドウインが展開するellesse(エレッセ)は、7月28日に段階的にオープンを迎える「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤード ミヤシタパーク)」(東京都渋谷区)に新業態の「ellesse TOKYO(エレッセ…

株式会社ゴールドウインが展開するellesse(エレッセ)は、7月28日に段階的にオープンを迎える「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤード ミヤシタパーク)」(東京都渋谷区)に新業態の「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」をオープンする。
「ellesse TOKYO」は、ブランドのオリジンであるテニスやスキーをコアとしたスポーツウエアの機能性と、遊び心をミックスしたコレクションを展開するスポーツカジュアルショップ。「A NEW WIND(ア ニュー ウインド)」をショップコンセプトに、ファッション、音楽、アートなどのカルチャーをクロスオーバーさせ、現代のデザインとテクノロジーを組み合わせることで、ブランドの新たなメッセージを発信する。
創業者であるレオナルド・サルバディオが大切にした「遊び心」=「A SENSE OF FUN AND PLAY(ア センス オブ ファン アンド プレイ)」をタグラインに掲げ、デザイン性と機能性を兼ね備えたウエアやスニーカー、バッグなどのアイテムを展開する。
■店舗情報
店名:ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)
営業時間:11時〜21時
電話番号:03-6427-7822 ※7/28に開通
>>ellesse TOKYO特設ページはこちら<<
「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤード ミヤシタパーク)」について
年齢や性別を問わず誰もが訪れ、楽しむことができるパブリックスペースである公園と、商業施設を一体化して運営を行うことで新しい価値と体験を訪れる人に提供する、三井不動産の新たな取り組み。様々な「ヒト・モノ・コト」が集まり、それらが複層的に交わることで新しい価値が生まれる場所、という思いを込め名付けられた商業施設となっている。
「ellesse(エレッセ)」について
エレッセは1959年イタリアで生まれたスポーツブランド。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを 彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルだ。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開している。
>>エレッセ ブランド公式ウェブサイトはこちら<<


[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。
【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送
■詳細・放送スケジュールはこちら>