八甲は、発売から7年目を迎えるゴルファー専用の多機能UVケアブランド「ZERO HOLE(ゼロホール)」に花粉対策成分を配合し、ブランドリニューアルを実施した。「ZERO HOLE」は、ゴルファーに求められるUVケア商品の開発と販売を行って…
八甲は、発売から7年目を迎えるゴルファー専用の多機能UVケアブランド「ZERO HOLE(ゼロホール)」に花粉対策成分を配合し、ブランドリニューアルを実施した。
「ZERO HOLE」は、ゴルファーに求められるUVケア商品の開発と販売を行ってきた日本プロゴルフ協会推薦品の男女兼用UVケアブランドだ。今回、新コンセプトを掲げてブランドリニューアルを実施。ブランドロゴとプロダクトデザインを刷新し、新たに花粉対策成分を配合した。
新コンセプトを「最高のパフォーマンスは、最良の準備から。」として、8つの新商品を清潔感のあるモノトーンで統一。男女問わず手に取りやすいミニマルでスタイリッシュなデザインを採用している。
SPF/PAは国内最高基準値となっており、肌をラウンド中の強い紫外線からガードする。汗・体臭を抑えるクロルヒドロキシAIに加え、虫の嫌がるユーカリ葉油、花粉対策成分を配合。ベタつかないため、グリップ感を損ねない。
8商品を新発売。価格520~2,400円(税抜)。販売は全国のゴルフショップ・ゴルフ場など約1,200店、公式オンラインストアにて順次行う。
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル
ゴルファー専用日焼け止めブランド「ZERO HOLE」がリニューアル