カンタベリーオブニュージーランドジャパンは、スーパーラグビー日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」へジャージを供給するとともに、オーセンティックジャージ(選手着用モデル)の受注限定販売を開始した。新ジャージは、スポーツをテー…

カンタベリーオブニュージーランドジャパンは、スーパーラグビー日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」へジャージを供給するとともに、オーセンティックジャージ(選手着用モデル)の受注限定販売を開始した。

新ジャージは、スポーツをテーマにしたデザインを専門に手掛けている大岩 Larry 正志氏がデザインを担当した。コンセプトは、「Wolves Win Worldwide(www.)」。インターネットのごとく世界に飛び出し、世界を虜にすべく勝利していく様を「Wolves Win Worldwide」、略して「www.」に込めている。

ホームジャージは、サンウルブズレッドを基調に、赤のグラデーションで「www.」の3つのwを表現。ジャージに立体感を持たせている。オルタネイトジャージは、狼を黒とグレーでイメージ。群れでしなやかに相手を狩る姿と、3つのwで狼の鋭い牙を表現している。

また、今回は襟を採用。襟元はホームジャージには金色で、オルタネイトジャージには銀色で「www.」を刺繍している。新ジャージは、2019年2月16日(土)のシーズン初戦から選手が着用予定だ。

オーセンティックジャージはサイズL、XL、3L、4L、5L(FITシルエット)、価格24,800円(税抜)。予約受付は、アウトレット店を除く全国のカンタベリーショップ店頭にて行う。受注期間は12月11日(火)15:00まで。レプリカジャージ、レプリカシャツは、2月中旬の発売を予定している。

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始

カンタベリー、サンウルブズ選手着用モデルの受注限定販売を開始