日本ハムの清水優心が自身のインスタグラム(@s.yushi10)を更新し、2026年シーズンに向けた自主トレーニングを終…

日本ハムの清水優心が自身のインスタグラム(@s.yushi10)を更新し、2026年シーズンに向けた自主トレーニングを終えたことを報告した。グラウンドに立つ姿を収めた写真からは、充実した表情とともに、確かな手応えが伝わってくる。

投稿では「2026年自主トレ完」と記し、梅野隆太郎をはじめ、多くの関係者のサポートに感謝を表現。「最高の準備が出来ました」とつづり、オフ期間に積み重ねてきた成果への自信をにじませた。

自主トレを通じて心身の状態を整え、開幕へ向けた土台づくりは順調そのもの。清水は「スタート」「感謝」といった言葉を添え、これから始まるシーズンへの前向きな姿勢を示している。

支えへの感謝を胸に、次のステージへと向かう清水優心。万全の準備を経て迎える2026年シーズンでの活躍に、期待は高まるばかりだ。

この投稿には多くのいいねが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部