元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が自身のInstagram(@sayaka__714)を更新し、柴咲コウの…
元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が自身のInstagram(@sayaka__714)を更新し、柴咲コウのライブツアーを鑑賞した感想をつづった。
山本は東京・NHKホールで行われた
「KO SHIBASAKI LIVE TOUR ACTOR'S THE BEST」
を観覧。「演劇とLIVEを融合させたような神秘的な世界観」と、その独創的なステージに強い感銘を受けた様子を明かした。
さらに「音楽やひとつひとつの音、歌声がとても素晴らしく、最初から最後までずっと見入ってしまう空間だった」と絶賛。
「目に映る全てが美しく、耳に入る全てが心地よかった」と、五感で楽しんだ体験だったことを表現している。
投稿では、柴咲とのツーショット写真も公開。「僭越ながらお写真も撮っていただき、家宝が増えました」と喜びをにじませた。
また、5月24日(日)に開催される柴咲コウ主催の『サステナビューティーフェス』で共演予定であることにも触れ、「本当に光栄で楽しみ」と期待を込めた。
一ファンとしての感動と、アーティスト同士のリスペクトが伝わる投稿に、ファンからは「素敵な2ショット」「こんな日が来るとは」といった声が寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部