東北楽天イーグルスの前田健太が自身のインスタグラムを更新した。【画像】前田健太、古巣カープの仲間たちと3ショット「敵とは…
東北楽天イーグルスの前田健太が自身のインスタグラムを更新した。
「チームが決まり発表される前に1番最初に報告した2人。高卒同期入団の同級生と頼れる後輩。尊敬できる2人。
ありがとう。交流戦で会えるけどそこじゃなくで日本シリーズで会おう。」などと綴り、1枚の写真をアップした。
そこに写っていたのは會澤翼と大瀬良大地。會澤は高校生ドラフトの同期入団で、大瀬良は前田がカープ時代に特に目をかけていた後輩でもある。
この投稿にファンからは「こういうところも含めて、全てマエケンさんが好き。」、「めちゃ素敵なスリーショット✨」などのコメントが寄せられた。多くのファンにカープ復帰を熱望されながらも「オファーがなかった」と明かした前田。残り35勝に迫った200勝という夢は東北の地で目指すことになる。同級生の田中将大の「18」の背番号を受け継いだ前田は来季どんな成績を残すだろうか。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部