今年、広島から退団した宇草孔基が28日、自身のインスタグラム(@kokiugusa)を更新した。【画像】宇草孔基中村健人…

今年、広島から退団した宇草孔基が28日、自身のインスタグラム(@kokiugusa)を更新した。

投稿で自身が出演するトークイベントの開催が決定したことを公開した。

イベント名は「怒涛のクロストーク」。元チームメイトの中村健人とともに登壇し、熱い想いを語り合う場となる。
開催日は2026年1月17日。会場は広島市内で、昼夜2部制で実施される予定だ。投稿ではチケット販売スケジュールも案内され、すでに多くの注目を集めている。
現役選手同士だからこそ語れる舞台裏や、これまでの歩み、そしてこれからへの想い。普段はなかなか聞くことのできない言葉が飛び出しそうだ。
ファンと直接言葉を交わす貴重な機会。宇草孔基の“いま”を感じられる時間となりそうである。

この投稿には「広島での開催嬉しい めっちゃ楽しみ」や「絶対行きます」など多くのコメントが寄せられていた。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部