杉谷拳士は27日、自身のインスタグラム(@kenshi.02)で、ライフスタイルブランド「TNOC」のポップアップストア…
杉谷拳士は27日、自身のインスタグラム(@kenshi.02)で、ライフスタイルブランド「TNOC」のポップアップストアにて開催されたイベントの様子を公開した。
TNOCは北海道の自然や魅力を発信するブランドとして知られ、杉谷自身もその世界観に強い共感を示している。北海道でファンと直接会えたことが嬉しかったという言葉からは、地元への特別な思いが感じられる。なお、ポップアップは2026年1月7日まで新千歳空港で開催中である。
イベントの報告にとどまらず、人とのつながりや土地への愛情を大切にする杉谷らしさがにじむ投稿である。この一枚は、北海道が彼にとってかけがえのない場所であることを改めて印象づけている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部