浦和レッズMF・渡邊凌磨(29)の妻で、元“おはガール”のモデル前田希美(32)が5日までにインスタグラムを更新。新ヘ…

 浦和レッズMF・渡邊凌磨(29)の妻で、元“おはガール”のモデル前田希美(32)が5日までにインスタグラムを更新。新ヘアスタイルのイメチェンショットを公開して話題を呼んでいる。

 この日、前田は《New color 可愛くも見えたいけどハンサムな雰囲気もすき。カットもカラーも大満足 カラーはピンクが入ったこっくりブラウン系に》とつづり、暖かそうなブラウンカラーのボアコート姿でアップデートされたヘアスタイルを披露。日差しに映えるニューヘアカラー&カットは、確かにハンサムっぽい。

 透明感のあるデコルテには、いつものジュエリー、バンクリ(ヴァンクリーフ&アーペル)。この日はクールにも感じさせる、トータルで演出された”大人かっこいい感”がとても自然で素晴らしい。そんな美人妻が支える渡邊の今シーズン最も話題となったプレーといえば、2025年6月のFIFAクラブW杯グループステージ、インテル戦での先制ゴールだろう。

 11分に金子拓郎の折り返しをワンタッチで合わせてネットを揺らし、世界的ビッグクラブ相手に先制点を奪った。試合は終盤の失点で逆転されて敗戦となったが、この渡邊の一撃が国際舞台における浦和レッズの「爪痕」として大きく報じられた。

 また直近では、11月30日に開催された対ファジアーノ岡山戦で先発フル出場。勝利に貢献している。

 そんな渡辺を支えながら、その魅力的なビジュアルで人々を魅了する前田に、多くのファンから以下のような声が寄せられている。

■「透明感あって美人さん増し増し」

「新しい髪色似合ってます!」
「クールな表情も良き」
「美しすぎます」
「とても似合ってて可愛すぎます」
「メイクもなんか大人っぽくていい感じ」
「透明感あって美人さん増し増し」
「加藤ローサかと思った!」

いま一番読まれている記事を読む