歌手の氷川きよし(@kiina_kiyoshi_hikawa)が8月30日にインスタグラムを更新した。【画像】満面の笑み…

歌手の氷川きよし(@kiina_kiyoshi_hikawa)が8月30日にインスタグラムを更新した。

氷川きよしは、さいたまスーパーアリーナで開催されたアニサマ出演後の様子を公開した。  

投稿では「貴教お兄ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった」と綴り、笑顔で抱き合う写真を披露。さらに「三森すずこさん、振り付けのMai先生もありがとう!藍井エイルさんもありがとうございました!」と共演者やスタッフへの感謝も述べた。  

加えて「i☆Risのひみかさん、さきさん、ゆうきさん、ゆみさん、ゆうささん、みなさんありがとう!」と声を寄せ、仲間との絆を示した。  
また、パーモンダンサーズの仲間にも感謝を伝え、「いつもありがとう」と結んだ。

活動休止中も変わらぬ存在感を見せる氷川きよし。投稿からは音楽仲間との強い絆と感謝の思いが伝わってくる。再会の喜びを分かち合うその笑顔は、ファンにとっても大きな励みとなり、復帰への期待を一層高めるものとなった。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部