元グラビアアイドルでタレントの相原美咲(@aiharamisaking)が8月24日にインスタグラムを更新した。【画像】…

元グラビアアイドルでタレントの相原美咲(@aiharamisaking)が8月24日にインスタグラムを更新した。

相原美咲は、「昨日は旭町ぼんぼんに来てくださった皆さま本当にありがとうございました!」と投稿し、イベントの成功とファンへの感謝を伝えた。

「おかげさまで無事に開催・終了できて、夜の旭町学園通りはたくさんのお客様で大賑わい」と綴り、「チーム一丸となって盛り上げられたことが本当に嬉しかったです」と笑顔で報告。さらに「暑い中出店してくださった皆さまにも、心から感謝しています」と主催・参加者への感謝も明記された。

写真は、和傘を手にピンクの羽織をまとった上品な衣装で、和の趣をまとった撮影シーンが切り取られている。

引退後もファンや地域のために活動を続ける相原美咲。イベントを経て感じた絆と感謝の気持ちは、彼女のプロフェッショナリズムと人柄の表れだ。「一区切り」を経てなお、温かい笑顔と共に届けられるメッセージは、多くの人に安らぎとエールをもたらすだろう。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部