WEリーグ・INAC神戸レオネッサの大熊環(@o.tamaki25)が8月13日、2025-26シーズン開幕戦の勝利を報…

WEリーグ・INAC神戸レオネッサの大熊環(@o.tamaki25)が8月13日、2025-26シーズン開幕戦の勝利を報告した。

大熊環は悪天候の中、多くの声援に感謝を述べ、「開幕戦のピッチに立てたことは嬉しい一方で、自分の力不足を痛感した」と心境をつづった。  
さらに「これからもっと強く、逞しくなれるよう頑張ります」と決意を新たにした。

投稿写真には、INAC神戸の選手たちが試合後に集合し、雨の中でも晴れやかな笑顔を見せる姿が収められている。

開幕戦での経験は、大熊にとって成長への大きな一歩となった。シーズンを通して、さらなる進化を遂げたプレーに注目が集まりそうだ。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部