女子プロレス団体「センダイガールズプロレスリング」の代表を務める里村明衣子(@meiko_satomura)が8月7日に…
女子プロレス団体「センダイガールズプロレスリング」の代表を務める里村明衣子(@meiko_satomura)が8月7日にインスタグラムを更新した。
里村明衣子は「あと17日!! 東北一の会場に進出できること、気合い入っています」とのコメントを添え、大会への高い意気込みを伝えた。
8月24日には、ゼビオアリーナ仙台にて『SENJO THE BIGGEST』が開催される。東北地方でも最大級の規模を誇る同アリーナでの大会は、団体にとって大きな挑戦となる。
投稿には、開催準備中のアリーナ内部の様子も公開されており、会場の広さと臨場感が伝わってくる。
旗揚げから約20年を迎えたセンダイガールズプロレスリングが、仙台の地で打ち出す最大規模の興行。団体をけん引してきた里村明衣子の情熱が、その舞台にさらなる重みを加える。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部