シュートボクシング公式ラウンドガール「SHOOT GIRLS」として活動する央川かこ(@kako.717)が8月5日にイ…
シュートボクシング公式ラウンドガール「SHOOT GIRLS」として活動する央川かこ(@kako.717)が8月5日にインスタグラムを更新し、今週末の大会「SHOOT BOXING act.4」への出演を告知した。
投稿では、8月9日(金)に後楽園ホールで開催される「SHOOT BOXING act.4」の注目カードを紹介。SB史上初のオープンフィンガーグローブによるタイトルマッチ、笠原弘希選手 vs イモト・ボルケーノ選手の一戦は激戦が予想されるという。
さらに、RISEフェザー級王者・安本晴翔選手の6年ぶりの参戦にも注目が集まっており、今後のSBの展開を左右する大会となりそうだと伝えた。
央川は「シュートガールズも全員集合してお待ちしています」とし、当日の来場を呼びかけている。
投稿画像では、リング上で笑顔を浮かべる央川の姿が写されており、その華やかな存在感が大会への期待を高めている。
この投稿には約1600件の「いいね!」が寄せられており、ファンからも「楽しみです」といった期待の声が届いている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部