ピアノ・水泳が特技、女優の深田恭子が5日、自身のインスタグラム(@kyokofukada_official)を更新した。…
ピアノ・水泳が特技、女優の深田恭子が5日、自身のインスタグラム(@kyokofukada_official)を更新した。
「5年ぶり22冊目となる写真集の撮影を、ハワイで行いました」と綴り、最新のムービーを公開した。投稿からわずか4時間弱でいいね4万を超える反響を呼んでいる(16:26分時点)。
タイトルは『AO』、ハワイの言葉で夜明けの光といった意味を持っているのだとか。得意とするものに"水泳"があるが、サーフィン好きとしても知られている彼女。
ただ、久方ぶりだったようで「今回は上手に出来なかった」といった吐露もしている。しかしテニスならびに深田ファンが喜ぶ報告として、テニスに"初挑戦"したという知らせも。
さらにこれから教室に通う予定があるとのことで、今後のテニスにまつわるポストにも期待させられてしまうばかり。
「毎日暑いけれど皆様はインドア派・アウトドア派?」と締めくくりに問いかけているが、ファンは深田のレアなサーフィンムービーに首ったけのようだ。
この投稿にファンからは「かわいすぎる、ずっと応援してます。元気そうですよかったです」「本当にかわいい女神様」「どうしてそんなに美しいの?」といったコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部