キックボクシング・RISE世界バンタム級王者の志朗(@shirou_muaythai)が8月4日にインスタグラムを更新し…

キックボクシング・RISE世界バンタム級王者の志朗(@shirou_muaythai)が8月4日にインスタグラムを更新した。

志朗は、「勝利した試合後の翌日は恒例のパン祭り」と題し、試合の勝利を祝うユーモアあふれるオフの過ごし方を披露した。

2025年8月2日に行われたRISE WORLD SERIESで玖村将史を勝利し、王座防衛に成功。王者としての貫禄を見せたばかりである。

そんな緊張感あふれる試合の翌日、投稿画像では両手に白い紙袋を提げて満面の笑みを浮かべ、パンを買い込んだ姿が映されている。

ハッシュタグには「パン祭り」や「試合後」などが添えられ、試合後のルーティンとしての“パン祭り”がファンの間でもおなじみの存在であることをうかがわせる投稿となっている。

厳しいトレーニングと真剣な闘いの直後に、シンプルながら満足度の高い“パン祭り”で自分を甘やかす姿は、王者ならではの余裕と親しみを感じさせる。次戦も手応えあるパフォーマンスが期待される中、リング外の等身大な一瞬にも引き続き注目したい。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部