マンチェスター・シティWFCに所属しているなでしこジャパンMF長谷川唯が公開した、日本でオフを満喫した“思い出ショット…
マンチェスター・シティWFCに所属しているなでしこジャパンMF長谷川唯が公開した、日本でオフを満喫した“思い出ショット”に反響が寄せられた。
現在28歳の長谷川は、日テレ・ベレーザ(現・日テレ・東京ヴェルディベレーザ)の下部組織育ちで、24歳となった2021年からは欧州に身を移し、ACミラン(イタリア)、ウェストハム・ユナイテッド(イングランド)経て、2022年9月からマンC女子でプレーを続けている。なでしこジャパンでも主力となり、心身ともにハードな日々を過ごしてきた。
迎えた今夏は、なでしこジャパンの活動を辞退して、リフレッシュに務めた。帰国してベレーザ時代からの旧友たちと再会しながら、現在もチームメイトである朋友の清水梨紗とも時間を共有しながら、以前より親交のある元日向坂46で女優の影山優佳との“女子会”や、澤穂希&小野伸二氏との“レジェンド食事会”などにも参加した。
長谷川は7月13日に日本を発ち、すでにチームに合流して練習も開始しているが、あらためて日本で過ごした今オフの“思い出”が詰まったプライベート写真を自身の公式インスタグラム上に公開。ヘアスタイルは、以前よりも少し短くカットし、金髪に近いカラーリングで、さらにオシャレさが増していた。
■「後半、飯ばっかやん!」
この長谷川の今夏の日本休暇の“思い出ショット”はSNS上で注目を集め、ファンから次のようなコメントが寄せられている。
「唯ちゃん、可愛い」
「澤さんと小野さんとの会話内容めっちゃ気になる」
「レジェンド達との写真も良いけど影ちゃんも一緒に写ってる写真も良い!」
「いろいろと美味しそうですこと。大切な方との楽しい時間は何より貴重」
「後半、飯ばっかやん!」
新たになでしこジャパンのキャプテンにも就任した長谷川。しっかりとリフレッシュした後は、再びピッチ上で魔法のような華麗なプレーを見せてくれるはずだ。