役員秘書、ゴルフ女子、インフルエンサーの「おミホ」こと飯島美穂が20日、自身のインスタグラム(@omiho034)を更新…
役員秘書、ゴルフ女子、インフルエンサーの「おミホ」こと飯島美穂が20日、自身のインスタグラム(@omiho034)を更新した。
「朝起きて、着の身着のままの姿で打ちっぱなし。コースに出ないと全く当たらないから不思議。9割左に出ていました」と綴り、最新のムービーを公開した。
ラフスタイルの彼女は字幕を入れ「スイング碑文谷にきました」と文を載せている。ゴルフ練習場へ到着し、ワンスイングを披露した後に手で風をあおぐシーンが。
「1時間で70球くらいしか打てなかった。」と続けたのち、ブランチタイムに入る。モーニング帯のありのままの姿を見たファンからは、キュートという称賛がありスイングも絶賛中だ。
この投稿にファンからは「みずみずしくてかわいらしい!」「ナイスショット」といったコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部