野球フリーク+東京ヤクルトスワローズファン、タレント・キャスターの山本萩子が20日、自身のインスタグラム(@shuko.…
野球フリーク+東京ヤクルトスワローズファン、タレント・キャスターの山本萩子が20日、自身のインスタグラム(@shuko.yamamoto)を更新した。
「神宮球場に名前入りの提灯が!感慨無量とはこのこと…スワローズ研究所チームで並んでいます。これもまた最高に嬉しい。」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。
また昨日よりスワサマが開始した旨を述べ「スワローズと共に楽しむ東京の夏をテーマに、スワローズ史上初の夏季長期イベントが8月31日まで開催されます」と続けた彼女。
フォトの提灯には山本をはじめ、ノンフィクション作家の長谷川晶一やスワローズOBかつ解説者の五十嵐亮太の名も並んでいる。
また神宮での思い出に「提灯で埋め尽くされた光景、ナイターの試合開始から徐々に陽が沈む夏の神宮球場の雰囲気にぴったりで、素敵でした」と振り返った。
そうして山本は、今夏も東京ヤクルトスワローズと共に過ごす夏を堪能したいと語り、投稿を締めくくっている。
この投稿にファンからは「昨日神宮でお見かけしました、赤羽くんのナイスランが印象に残る良い試合でした」「スワ研の提灯、スワ研メンバーの提灯すてきです‼︎」といったコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部