俳優でタレントの上地雄輔が、14日自身のインスタグラム(@usk_kmj)を更新した。【画像】憧れの甲子園スコアボードを…
俳優でタレントの上地雄輔が、14日自身のインスタグラム(@usk_kmj)を更新した。
元高校球児で、あの松坂大輔とバッテリーを組み、惜しくも甲子園出場ができなった自身が、憧れの甲子園でのショットを自身のインスタグラムに投稿した。
「野球の神様と芝居の神様と音楽の神様、キセキの1日をありがとうございました」と綴っていた。
写真には、自身と阪神タイガース浪速の春団治の異名をもつ川藤幸三とのツーショットや、甲子園周辺の散策に、外野スタンドからグラウンドを見つめる自身の後ろ姿や、グラウンドに入ってホームベース付近からスコアボードを見つめる自身の後ろ姿が投稿されている。今は多彩なタレントとして売り出し中である上地だが、やはりこの男には甲子園が似合っている。
この投稿には「子供の頃からの夢が叶ったね、おめでとう」「いい思い出が出来てよかったね」といったコメントが寄せられていた。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部