歌手の小柳ゆき(@yuki_koyanagi)が7月13日にインスタグラムを更新した。 【画像】笑顔あふれる再会ディナー…

歌手の小柳ゆき(@yuki_koyanagi)が7月13日にインスタグラムを更新した。  

小柳ゆきは、シンガーソングライターの池田綾子と約6年ぶりに再会したことを報告した。「変わらずにほんわか天然で可愛らしく、でも凛とした強さがあり、優しくホッとさせてくれる」と、池田の人柄を称賛。  

池田が作曲した「天球儀」についても触れ、「一緒に歌ってくださった」とエピソードを明かし、8月8日リリースのカバーアルバムにも収録されることを告知している。  

投稿画像には、和食を囲んで笑顔を見せるふたりの姿が写され、心あたたまる再会の時間が伝わってくる。  

この投稿にファンからはいいねが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部