7月12日、社会人アスリートとしてGK‑SPORTS所属で短距離を専門とする宮﨑亜美香(@amkkk____)がインスタ…
7月12日、社会人アスリートとしてGK‑SPORTS所属で短距離を専門とする宮﨑亜美香(@amkkk____)がインスタグラムを更新した。
宮﨑亜美香は、日本選手権のリレー種目に出場したものの、決勝進出には届かなかったことを報告した。
投稿では「走り自体は良かったし、足も不安だったけどもった」と振り返り、チームメンバー5人とともに走り切ったレースを「ほんとに楽しく良い経験でした」とポジティブに評価。
今後は「全日本実業団」でのリレーに出場予定と明かし、「ジーケーラインの応援よろしくお願いします」とチームへの応援を呼びかけている。
また、これから約1ヶ月の休養期間に入り、「やっと落ち着いてレスト!」とオフを楽しむ心境も綴られ、久しぶりにマクドナルドを味わったことを綴った。
この投稿にファンからは「日本選手権リレーお疲れ様でした。まだ実業団もあるし楽しみです。ジーケーラインGo!」など、今後の活躍に期待し、チームを応援する声が寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部