女子サッカー・AC長野パルセイロレディースの大内梨央(@riouhi13)が7月10日、自身のインスタグラムにて2025…
女子サッカー・AC長野パルセイロレディースの大内梨央(@riouhi13)が7月10日、自身のインスタグラムにて2025–26シーズンの新ユニホームを初公開。
投稿には、青空が広がるホームスタジアムで新しいユニフォームを着たチームメイトと並ぶ大内梨央ら選手たちの後ろ姿と集合写真が複数枚掲載されている。
投稿文では「2025‑26シーズン新ユニホーム!まさかのりんごデザイン!! デザインも色も気に入りました!これ着て試合するのが楽しみ!!! みんなと写真撮れて幸せハッピー」と綴っており、ユニへの愛着とチームメイトとの一体感が伝わってくる。
鮮やかなオレンジをベースに中央にりんごモチーフがあしらわれたデザインは、フィールドで映えそうな個性的な仕上がり。背番号とスポンサー名が際立ち、試合での着用シーンが待ち遠しい一着となっている。
この投稿にファンからはいいね!が送られている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部