女優・歌手として活躍するのん(@non_kamo_ne)が7月9日にインスタグラムを更新し、「テレ東音楽祭」で堀込泰行と…

女優・歌手として活躍するのん(@non_kamo_ne)が7月9日にインスタグラムを更新し、「テレ東音楽祭」で堀込泰行と共演した模様を報告した。

投稿画像には、ギターを手にした堀込泰行と白の衣装に身を包んだのんが並ぶ姿が写っている。

のんは「さきほど放送されました #テレ東音楽祭 で堀込泰行さんとエイリアンズを歌わせていただきました」と報告。

さらに「エイリアンズはたくさんの方にとって宝物のような曲だと思う。私にとっても大切な楽曲なので、堀込さんとこの曲を歌って本当に楽しかった。特別な夜となりました」と投稿し、楽曲への想いと感謝を綴っている。

この投稿にはファンから「嬉しくて、テレビの前で待ってました。ステキでした。ありがとうございました」「カッコよかったです。しびれました」「のんちゃんの民放初歌謡、とくと聴かせていただいたのん」「エイリアンズ、やっぱりいいですね」など、多くの称賛コメントが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部