7月9日、プロレスラーの鈴木みのる(@suzuki.d.minoru)がインスタグラムを更新した。【画像】ルアー片手にバ…
7月9日、プロレスラーの鈴木みのる(@suzuki.d.minoru)がインスタグラムを更新した。
投稿では「BASS」と記し、当日釣り上げたバスのサイズを披露。「そんなに大きくない」としつつも「魚の活性が高くて一日中楽しめた」と充実の釣果を振り返っている。
また、ルアーは主にトップウォータープラグを使用。「このTOPウォーターという釣りの面白さを知ってしまったら他の釣り方が出来なくなってしまった」と熱量を込めて語る。
さらに「もうすぐ発表出来るところまで来た」と、**自身デザインのオリジナルルアー(PileDriver Fishing ClubのPDFCPBPV)**の詳細公開を予告。テイルウォーク製ボディのルアーにこだわり抜いたという。
投稿画像では、ルアーとバスを手に笑顔を見せる鈴木選手の姿が確認できる。プロレスのリングを離れた“鉄人”の趣味と創作への情熱が垣間見える内容となっている。
この投稿にはファンから「販売楽しみにしています」「みなさん釣れて良かったです」と期待と安堵の声が寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部