【画像】ピースサインで決めた美クール・ユニフォームショット第0回大会スリーゴングのMVP、社会人硬式野球クラブチーム茨城…
第0回大会スリーゴングのMVP、社会人硬式野球クラブチーム茨城ゴールデンゴールズ所属、女子野球(キャッチャー)の「ほさかなな」が7日、自身のインスタグラム(@nanabaseball_77)を更新した。
「令和7年7月7日、今日は"ななの日"ってことでいいよね、みんなは何をお願いした??」と綴り、最新ショットを公開した。
ファンの反応はクラブチームの優勝といった"模範解答"があったうえ、ユニフォーム姿がキュートだという絶賛もある。
一方のほさかは「毎日キャッチャーが上手くなりたいと祈ってる、いつまでたっても野球ばっかなほさかなでやんす」とのことだ。
野球に一途な想いをのせる言葉が頼もしく、今後も彼女の躍進を祈りたいばかりである。
この投稿にファンからは「GG(茨城ゴールデンゴールズ)のクラブ選手権優勝をお祈り致しました!」「めっちゃカワイイ」といったコメントが寄せられている。
