【画像】初上陸の楽しみパリ2024パラリンピックで車いすテニス・ダブルス金メダルを獲得した田中愛美(@manamitan…
パリ2024パラリンピックで車いすテニス・ダブルス金メダルを獲得した田中愛美(@manamitanaka.hc)が6月25日、自身のインスタグラムを更新した。
「お友達に推し活に付き合ってもらい、お好み焼きを食べに新大久保へ」と報告し、初めての新大久保訪問を楽しんだようである。
途中、お隣の席に来た韓国人グループが「うわああああ新大久保だああああ」と盛り上がっていたと綴っており、にぎやかな現地の雰囲気がうかがえる。
「韓国料理って書いてあったけどキムチ以外韓国料理食べてないな」と述べ、予想外の展開にも笑いを誘ったようだ。
その後、お誕生日プレゼントももらい、「充実した休日でした」と振り返っている。
この投稿にファンからは「美味しそう」といったコメントが寄せられている。
