【画像】想い届く大会‬2025年度大阪府テコンドー選手権大会で競技委員長を務めた江畑秀範(@hidenori_ebata…

2025年度大阪府テコンドー選手権大会で競技委員長を務めた江畑秀範(@hidenori_ebata8)が6月24日、自身のインスタグラムを更新した。

江畑秀範は、6月22日に開催された「2025年度大阪府テコンドー選手権大会」において、昨年に続き競技委員長として大会の準備・運営を担当したと報告している。

準備や片付けに協力したスタッフ、出場選手や役員らに感謝の言葉を述べ、当日は日本代表選手が大阪から8名選ばれたことを喜びとして伝えている。

運営面では変更事項が発生したが、その点については関係者に謝意を伝え、こうした状況も含めて“憧れと楽しさ”をテーマに大会を進めたと振り返っている。

江畑自身にとっては3度目の大会運営となり、今後も大会を通じて選手の誇りを胸に挑戦する環境を提供していくことを示唆している。

この投稿にファンからいいね!が送られている。