日本人女子レスラー2人のツーショット投稿に「あのユニットの復活フラグ?」の声が殺到。”3人目の大物”の復帰も決定し、日…

 日本人女子レスラー2人のツーショット投稿に「あのユニットの復活フラグ?」の声が殺到。”3人目の大物”の復帰も決定し、日本人ユニットの復活が現実味を帯びてきた。

【画像】ド派手衣装で“満開笑顔”久々のツーショット

 WWEの日本人スーパースター、イヨ・スカイとカイリ・セインのツーショットがファンの間で注目を集めている。イヨがXに投稿した写真は、忽然とストーリーから消えたユニット「ダメージCTRL」の復活を期待する声で埋め尽くされた。

 投稿には”スカイ・パイレーツ”の2人、イヨがWWE女子世界王座のベルトを肩に、カイリとピースサインで笑顔を見せる姿が。イヨは現在女子部門のトップとしてユニバース(WWEファンの総称)から圧倒的な支持を得ており絶好調、一方先月ケガから復帰したカイリは、タイトル戦線に絡むトーナメントは落としたものの、リヴ・モーガン、ラケル・ロドリゲスら相手にアップセットを演じるなど上々の復活劇を演じており、ともにシングルプレイヤーとして存在感を示している。

 ファンの反応は熱狂的で、「スカイ・パイレーツ for life」「友情よ永遠に」「GOATS(最高)」と2人の絆を称える声が多数寄せられたが、さらに次週の「RAW」で1年半ぶりに復活するアスカを意識して「来週3人が再会するのを楽しみにしている」と、イヨ、カイリ、アスカの3人によるユニット再結成を望む声もあがった。

Ⓒ2025 WWE, Inc. All Rights Reserved