歌手のKIINA.こと氷川きよしが10日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】KIINA./氷川きよしが原点の地、福…

歌手のKIINA.こと氷川きよしが10日、自身のインスタグラムを更新した。
いつも料理を担当するシェフと打ち合わせをしている動画を公開した。実は47歳の同い年だったことを知り、同い年同士さらにいいものを一緒に作りたいという気持ちも生まれることだろう。
「お料理は人柄とセンスの良さが完全に出ますよね」と信頼している様子が伺える。
「ファンの皆様、美味しいものを食べて幸せを感じてください。セットリストも悩み自分とバトります」と、意気込みも十分だ。
7月30.31日と開催されるサマーディナーショーは、ホテルニューオータニ東京にて開催される。
この投稿にはたくさんのいいね!が寄せられている。こだわりの詰まったディナーショーが見られることだろう。