元プロ野球選手・岩隈久志が26日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】岩隈久志、福岡&大分を満喫!川﨑宗則との再会に…

元プロ野球選手・岩隈久志が26日、自身のインスタグラムを更新した。
「ドナルドマクドナルド せたがやハウスさんと国立成育医療研究センターさんに妻と伺わせていただきました。
病気と戦うこどもたちやご家族を心から想う医療従事者の皆さんやハウスのスタッフの皆さん、研究者の皆さん、可愛いこどもたちやご家族に会えて、
とてもあたたかい気持ちになった日でした。可愛いこどもたちの1日も早い回復を願い、これからもサポートできたらと思います。」と綴り、最新ショットを投稿。
訪問時の様子の写真を6枚公開した。
社会貢献への誠実な姿勢と、子どもたちへの深い思いやりが伝わってくる、心が温まる投稿である。
ファンからは「岩隈さんみたいな男になりたいです!」や、多くのいいねが寄せられた。